top  >  新型コロナウイルスの感染予防対策についてのお願い

新型コロナウイルスの感染予防対策についてのお願い

日頃よりPROUD CLINICにご来院頂きまして誠にありがとうございます。
当院では新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、患者様及び当院スタッフの健康と安全のため以下のいずれかに該当する患者様には、ご来院をお控えくださいますようお願い致します。

・2週間以内に新型コロナウイルスの罹患者が発生している国への渡航歴がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・体調不良、発熱や咳、喉の痛み等の症状がある方
ご予約日の変更等に関しましては、当院まで直接ご連絡をください。 予約状況によりご希望の日時でのご予約をお取りすることができない場合もございますので、予めご了承ください。

また小中学校、高校、特別支援学校などへの一斉休校要請に伴い、子供をもつスタッフの出勤が難しくなる可能性がございます。
業務に支障が出ないよう補ってまいりますが、現在の状況では全てを補えない可能性がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当院では日頃より、衛生管理やスタッフの体調管理に注意を払い、 患者様の触れる物は全て洗浄を行うとともに各備品につきましても、 すべて患者様毎に交換し、常に快適な院内であるよう心掛けております。
今後も皆様に安心して通っていただけるよう、感染症予防対策や衛生管理にはより一層強化してまいります。

皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。
TOPへ